コスパで選ばれています!医療の予約を今すぐWeb化
診療予約システム

診療予約システムえみでる 診療予約システムEmidel

診療予約はもちろん
ワクチン・発熱外来・面会予約にも!
1ヵ月無料 初期費用0円 月額8,800円
新規導入サポート窓口
営業時間 平日 8:45~17:30
資料・デモお申込み
電話対応で手一杯!
すぐに何とかしたい!

お任せください
東杏印刷のEmidel えみでるなら

初期費用0円
初期設定まるっとお任せ
最短5日で導入
開始月は1ヶ月無料!
2ヶ月目以降 月額8,800円(税込)
※初回ご契約時のみ

01
診療予約はもちろん
ワクチン・発熱外来・面会予約にも最適!

電子カルテ等と非連動のシンプル設計だから、今すぐカンタン導入。
最短5日のスピード対応で、ご利用者さまの「助かった!」の声を多数いただいております。
きめ細かい時間枠を自由にカスタマイズでき、貴院オリジナルの予約受付が可能です。

02
圧倒的なコストパフォーマンスで
経費削減に貢献

Emidelへの切り替えで約70%の経費削減実績も(ご利用医療機関さまの声より)。
医療機関さまが本当に必要な機能・操作性に焦点化したシンプル設計で、リーズナブルにご活用いただけます。

03
効率化で来院者数アップ

混雑を避けたい患者さまからも、カンタン操作にご好評をいただいております。
Emidelの導入後、2ヶ月で来院者数が1.5倍に増数したケースも(ご利用医療機関さまの声より)。

04
使いこなせるまで、
とことんサポート

弊社担当がお忙しい医療機関さまに親身に対応いたします。
導入前はご説明と初期設定をおこないますので、医療機関様での設定は不要。
患者さまへのご案内ツール(ポスターやパンフレット等の印刷物)も、社内ワンストップで製作・ご用意いたします。

ご存知ですか?

患者さまが医療機関に
かかる時の情報の入手先
医療機関が発信するインターネットの情報
23.5%
外来患者の予約の状況
(小病院)
「予約した」と回答
平成26年43%→令和2年65.7%
ホームページと予約環境の整備が、
患者さまに必要とされています。
予約率が増えると、
患者さまの人数を管理しやすくなり、
患者さまの院内の滞在時間も短縮できて安心です。
厚生労働省「令和2(2020)年受療行動調査(概数)の概況」
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jyuryo/20/index.html

シンプルなワンプラン!

診療予約システム

8,800(税込)/月
初期費用0
※オプション類・パソコンなどは費用に含まれません。
※パソコン類は医療機関さまでご用意ください。

機 能

呼出・お知らせ

診療時間やメッセージをメールまたは
LINEにてお知らせいたします。
待ち時間のストレスを軽減できます。

※呼出・お知らせの登録は任意となります。
*LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。

受付窓口にて
予約が可能

直接来院された患者さまや次回ご予約の
患者さまのご登録が受付窓口で対応可能。

※オプションで、受付票プリンターにて
予約受付票を出力可能。

再診予約の登録機能

予約済患者さまの再診予約は
ワンボタンで登録が可能。
予約情報を再度入力する手間が省けます。

予約情報自動削除

毎回診察券NOとお名前と生年月日のみ
を入れていただくだけで予約完了。
予約情報が診療終了後に
自動削除されるので安心。

簡単カスタマイズ
設定

複数科目での予約システムの運用や予防接種
の予約受付など、医療機関さまの運用
スタイルに合わせてご利用いただけます。

CSV出力

予約情報のCSV出力が可能。
データを自由に
管理カスタマイズが出来ます。

オプション

ホームページ 7,700円(税込)/月

診療予約システムと同じ管理画面で操作できる簡易ホームぺージ。

診療予約システム+簡易ホームページ
月額16,500円(税込)/月

※効率的な集患・想いの伝わる高品質なホームページ作成も
ご相談ください。(費用別途)

WEB問診

診療予約システムEmidelで予約→問診票へのリンクが便利。
貴院に最適なWEB問診システムをご紹介いたします。
価格はお問合せください。

※別途パートナー企業とのご契約が必要です。

 

受付票プリンター

予約受付情報をプリントすることができます。

患者さま向けご案内ツールもご用意

QRコードで登録してすぐお使いいただけるよう、院内での
掲示ポスターやカード、使い方のパンフレットもご用意しております。

*QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

導入はたった3ステップ

STEP 1
下記フォームで
デモお申込み
STEP 2
オンラインミーティングにてご説明
デモシステムでお試し体験
STEP 3
ご契約から1週間後、
システム運用スタート
貴院仕様のオリジナルデモサイトを
お試しいただける
オンライン・デモが大好評!
導入の疑問・不安も
ぜひこの機会にご相談ください。

資料請求・デモお申込み
お問合せ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
(個人情報の取扱いについてはこちら)
医療機関・会社名※必須
(新規開業の場合はチェックを入れてください)
担当者名
電話番号 ※必須
メールアドレス ※必須
郵便番号
住所 ※必須
ご希望内容 ※必須


その他
(ご紹介の場合はご紹介者名をご記入ください)
ご希望の連絡方法

TEL:0120-119-062 営業時間  平日 8:45〜17:30
FAX:0120-172-113 24時間年中無休でお受けいたします。

東杏印刷株式会社は、
医療に寄り添って58年。

新しい時代の、患者さまと
医療機関さまの
「つながり」のために。

東杏印刷株式会社は、《おくすり袋》の印刷会社として昭和41年に誕生した、医療関連商品専門メーカーです。
創業以来58年間、おくすり袋・印刷物のみならず、時代のニーズを捉えた多彩な商品・サービスをご提供しながら、医療業界に従事してまいりました。

「新しい生活様式」へとシフトする今日、
「感染予防」の配慮から、「なるべく医療機関滞在時間を短くしたい」という患者さまの意識の変化。
そして、病院・クリニック・薬局の皆さまから多く寄せられていた、
「インターネットのことはよくわからないけれど、手間のいらない予約システムがあれば」とのお声。

Emidel(えみでる)は、58年間医療を見つめてきた弊社が、患者さまと医療機関さま、双方のお声にとことん寄り添って生まれた、
“今、いちばん必要な予約システム”です。

お忙しい皆さまにこそ、お使いいただきたい。
東杏印刷株式会社が、自信を持ってご提供いたします。

会社概要

社 名 東杏印刷株式会社
設 立 昭和41年12月12日
資本金 20,000千円
代表者 代表取締役 井村 光一
社員数 49名
事業所
東京本社
〒167-0023
東京都杉並区上井草2-44-10 第2KIビル2階
( Google Map )
電話:03-6913-9500(代) FAX:03-6913-9511
主要業務
1.医療機関向け及び一般印刷物の製造販売
2.医療機関向け機器・資材・システムならびに一般事務用品の販売
3.機密文書等の保管・管理及び廃棄処理に関する業務
4.エネルギー類の販売に関する業務
5.古物営業法に基づく中古品売買
6.前記各号に付帯する一切の業務
特定商取引法表示について

販売業者名 東杏印刷株式会社
販売責任者 柳田 路正
所在地 〒167-0023 東京都杉並区上井草2-44-10 第2KIビル2階
電話番号 03-6913-9500
メールアドレス info@tokyop.co.jp
お支払方法 クレジットカード(毎月一回払い。引き落とし日は各クレジット会社会員規約に基づきます。)
※クレジットカード以外のお支払方法をご希望の場合はご相談ください。
商品引き渡し時期 お申込み後、弊社営業日2~3日以内に担当よりご案内いたします。
※年末年始、その他連休はこの限りではありません。
商品以外の必要料金 なし
※カード、ポスター、リーフレットを作成する場合は別途お見積りとなります。
キャンセルについて 原則、返金・キャンセルは受け付けておりません。
不良について 利用者が当社の設備または本サービスの不具合を発見したときは、当社にその旨通知し、当該不具合の修理または復旧を求めるものとします。
解約について 解約希望月の前月末日までに当社に電話・メールにて通知することにより、解約希望月の末日限りで本契約を解約することが出来ます。
無料期間中に解約される場合は、当社所定の方法により、無料期間終了の1週間前までに当社に通知することにより、本契約を解約することができます。